1マネ 増田梨乃

最終練お疲れ様でした!

途中から参加したのですが、人数の多さに驚きました!お会いしたことのない方もいらっしゃると思ったら6年生の方までいらっしゃったんですね!
ご挨拶ができず、申し訳ありませんでした(>_<)

とても活気があって思わず参加したくなる練習でした!
マネージャーもとても多くて、みんなで応援ができて楽しかったです(OvO)

3年生の皆さん、お疲れ様でした!
練習後のミーティングでは幹部の皆さんの一年間の思いを伺うこてができて、ほんの少しでしたがその中に加われたことを嬉しく思いました!
これからも良い活動ができるようにたくさんお手伝いしていきたいです!


ベルスタは何をしても楽しくて、つい色々なことを忘れちゃうなと思いました!笑 見捨てないでくださってありがとうございましたヽ(;▽;)ノ笑