2マネ ふうこ

最終練お疲れ様でした!

雨が降らなくてよかったですね(>_<)


お忙しい中、6年生さんまで来てくださって本当にありがとうございました!!

1年生から6年生さんまでが一緒に野球をできる数少ない機会に、
たくさんの1年生が参加できてよかったですね\(^o^)/
いつもとはまた違った雰囲気で良い刺激になったのではないでしょうか(^^)


ノックでは、にしけんさんの華麗なショートの守備が印象的でした!!
4プレさんも1プレに負けないぐらいのはつらつとしたプレーが目立ち、かっこよかったです(*^^*)
また3プレさんたちはやはり気合いが入っていて、いつも以上に声をかけあっていて、好プレーも多かったですね!
面白かったのは、
バックホームになってからの、3マネさんが一斉にノッカーの安東さんの写真撮影を始めてたところです!(笑)
やっぱり安東さん人気ですね(^o^)
2プレ、2マネ、1プレ、1マネは
練習の楽しさを、改めて感じることができたと思うので、
これから、今日のような楽しい練習をつくっていけると良いですね!!


幹部のみなさんが、ミーティングでもおっしゃっていたように、
最終練は終わってしまいましたが、まだ、補習も夏合宿もあるので、
楽しみ抜けるといいですね(*^▽^*)