2マネ ふみ

最終練お疲れ様です\(^O^)/
たくさんの方が来てくださいましたね!
まさかの、にしけんさんややぎりさんも!!
ちなみにやぎりさんはわたしと同じ背番号です(*^o^*)

たくさんの方が来てくださいましたが、去年いらっしゃっていた現4プレさんや3マネさんで、いなかった方がちらほらいて、ちょっと寂しかったです(._.)
しかし、いつも通りの練習がいつもより賑やかで見ている側も楽しむことが出来ました。

最後の写真撮影では、
今年はちゃんとユニフォームを着て撮ることができとても嬉しいです。
そういえば、
練習から来るって言ってたのに!(小巻)
写真撮影にしか姿を現さなかった後藤さん。どうしたんですかね?( ̄▽ ̄)
あと、ふじもんさんが最後までソックスやらストッキングやらをはいていなくてさすがだなと思いました(笑)

練習後には、なんと70名以上集まり、
わたし、おかじ、安東さんと水上さんがあふれてしまいました(笑)
りの、席譲ろうとしてくれてありがとう!
でも、キャプテンの安東さんと、水上さんとたくさんお話することができ1番良い席だったのではないかと思います!w
時々、佐々がキャベツとか鍋とかをくれて、水餃子?が争奪戦になりました(笑)
ささありがとう!
まさるもくれようとしていて、1年生優しいなあ〜とほっこりしました。
水上さんにはたくさんいじっていただけて、もうそんな事も多くないと思うとありがたいです。
その後にも、1マネちゃんたちともわいわい話せたのでいい時間になりました。


夏が以降は、2年生がベルスタを築いていく番になります。
先輩方のあとをしっかりと受け継ぎ、よりよいベルスタにしていきたいです。
夏がとても楽しみにしています!


3年生のプレ、マネ、幹部の皆さん
本当にお疲れ様でした!