2マネ さとみ

最終練お疲れ様でした!

現幹部の最後の世田谷での練習という事で、1〜4年生はもちろん、OB,OGさんも集まって下さり盛り上がった練習になりましたね*\(^o^)/*
晴れた事が何よりでした★

フリーの途中から参加しましたが、私が着いた時には既にベンチもマネでいっぱいで、なんだかさすがベルスタだなって思いました!笑 上手く言えないんですけど、この感じわかってもらえますかね?笑←
たとえ引退したとしても、普段は忙しくてなかなか来れなくても、こういう節目の日や、イベントになると多くの人が集まって一緒に盛り上がれるのがベルスタの楽しいところだなって思いました(*^^*)
1年生は、人数の多さにびっくりしたかもしれませんが、そのうちわかってもらえると嬉しいです!

そんな楽しい練習を作ってくださった3年生の最終練という事で…ノックでは内野も外野も3マネさんに球出しをしていただきました♪ 安東さんも東さんも嬉しそうでしたね!笑
久しぶりの球出しに緊張してる3マネさんも可愛くて、その姿に、ほっこりした2マネでした^^笑

去年の夏合宿からもうすぐ1年経つのだと思うと本当に早いです。
幹部の皆さん始め3年生さん、賑やかで楽しい練習をありがとうございました!これから幹部学年になる者として、これまで先輩方が築いて下さったベルスタの良いとこを守って行けるといいなと思います。
最終練は終わってしまいましたが、まだ7月の補習も夏合宿もあるのでよろしくお願いしますm(__)m