3マネ まゆ

最終練お疲れさまでした!
最初の1時間しか世田谷に居れなかったので最終的にどれだけの人が集まったか分からなかったのですが、たっっっっっくさんの方が練習に来てくださったと聞いて嬉しかったです。

帰り際にたつぴさん、川口さんにお会いできて良かったです!にしけんさん、やぎりさん、しゅんすけさんのプレーも観れて良かったです!
1年生から6年生さんまでほんとにたくさんの方が集まって練習をするというのは合宿以外では最終練だけではないでしょうか。最近は雨が降ってなかなか思うように練習が出来なかったけど、今日は晴れてほんと良かった(>_<)思えば幹部交代後、秋合宿では大雨に悩まされ、春合宿では強い風に悩まされ、でも今日は天気もよく気持ちよくプレーが出来たんじゃないでしょうか(*^o^*)♪

練習では気づけばベンチは1マネ2マネで華やかになっていました!ほんとにたくさんの後輩ができて嬉しい限りです(;_;)/~~~
グランドもベンチも盛り上がった練習が出来ましたね!

今日は最終練ということもあって、トスバッティングのときいつも以上にボールに触れ合おうと努力しました!(笑)
安東くんへのボール出しもあと1ヶ月しか出来ないんですね(´;ω;`)補習練では率先して安東くん(と他の3プレ)にボール出ししようと思いますo(^o^)oきっと、え〜(ToT)って反応すると思うけどやります!!

マネ日記係もあと1ヶ月。幹部としてマネ日記を書くのもあと1ヶ月です(;_;)補習練では色んな人の名前を書けるようにしたいなと思います(`_´)ゞ

補習練といっても幹部というのはかわらないのでいつも通りに頑張っていきます( ´ ▽ ` )
暑さに負けず頑張っていきましょー!