3マネ 水貴

練習お疲れ様です!
今日は練習前に雨が降ったため、人工芝の所だけでの練習でしたが
最終練までの数少ない練習が行えて良かったですね!

30分くらいで世田谷を出たのですが球場を出てから、川又がサワムーに野次られているのが聞こえてきました
はっきり見えていませんでしたが、フリーでの打球を川又が捕れなかったからでしょうか
何を言っていたかは聞こえませんでしたがとりあえずいつも全力のサワムーの叫び声が印象的でした

声だしと言えば、ふうこが良い声でした
その声に対して、一晴が「良い声!」と褒めていたのを聞いてなんとなく嬉しくなりました
褒めるってすごく良いことですね!w
プレもマネも沢山褒めていきましょう

残すは最終練ですね!!
最終練の日も晴れて無事練習が出来ると良いですね!
盛り上がった楽しい最終練にするために、
プレマネ共に沢山集まってみんなで野次ったり褒めたりしていきましょう!!