2マネ まゆ

練習お疲れさまでした(^ ^)

私は60分ほどして大学に戻ったので、ノックを観れませんでした(;_;)最終練でのノックも参加出来ないので悲しいです(;_;)

今日は17時前に世田谷に着いたのですが、3年以上の人が1人も居なかったのですが、2年生の会話にはいれたので、あぁまだまだ2年でもいけるなと思えました( ´ ▽ ` )りっぴー、さっちー、ふうこちゃんの大福のスーツ姿に関しての会話が面白かったです( ´ ▽ ` )ネクタイの外し方は重要だよね!(笑)


さてさてトスバッティングでは誰かの打ったボールがフェンスを越えました(゜o゜)\(-_-)あの位置からフェンスを越えるってなかなかないですよ、ね?(笑)

今日は雨が降った後だったのでフリーバッティングはシートを外さずに行いました。キャッチャーが取り損ねたボールが全部ベンチの前に跳ね返ってきたので、いつも以上にボール拾いをしました(^∇^)またきたよ〜と思ってのんびり取りにいこうとしたら、あやこちゃんが飛び出していったので若いっていいなぁと感じました。夏合宿乗り越えられるかなぁ(´-`).。oO(逃

ベンチ前では蚊に刺された人が多数居ましたね(泣)わたしは2箇所刺されました(泣)虫除けが必要になってきましたね(>_<)マネの皆さん、虫除けスプレーはみずきが常に持ってますよー!!

とうとう最終練がきますね(T_T)晴れるといいですけど...(T_T)
楽しんで野球ができますようにー!
では世田谷で会いましょ〜!