1マネ ゆい

練習お疲れ様でした!
先週は全く行けなかったので昨日はとっても楽しかったです!雨も上がって気温も上がって暑かったですが、プレイヤーの方々の張り切った声が聞けてよかったです(^○^)

外野ノックの球出しをしましたが、外野にいる人が誰なのか遠目では判断できないときが多くてあまり自信を持って名前を呼ぶことは出来ませんでしたwふうこさんに頼りっきりでした(*_*)

個人的に印象に残っているのは、えのさんのスライディングキャッチです!
私の記憶の中では2回くらいナイキャッチをしていた気がします!ほんとにナイキャッチでしたヽ(゚∀゚)ノ

アフターは澤村さんセレクトの中華を食べに行きました〜!みんなでテーブルを囲んで美味しい料理を食べて楽しいアフターでした☆

金曜日は最終練ですね!晴れてくれるように祈ってます!楽しみです(OvO)お疲れ様でした〜!