2マネ さっちー

練習お疲れ様でした(*^^*)

先週行ける日はいつも雨…という事で昨日は私にとって2週間ぶりの世田谷でした!
お昼頃、私の家の近くは暴風雨でまた練習に行けないかと思ってたので晴れてくれて良かったです★
ふうことりっぴぃと結構早く着いたから1番かななんて話をしてたらもう2プレがいましたね!笑 そして、次々現れるのも2プレ…今日少なーいなんて思ってたらまゆさんと安東さんが登場☆1プレ1マネも続々来て、練習が始まりました!

少ないながらにみんなが声出してて練習が賑やかにスタートしましたね★
私自身も最近声出しが楽しいって思えるようになってきました!2マネになったからでしょうか笑 うるさくてごめんなさいw笑
でも、ミーティングで安東さんとえのさんも仰ってましたが、フリーの途中から、だんだん声が少なくなっていったのは私も思ったので、気づいたらどんどん声出していけるように意識して練習に取り組みたいなと思いました!

そして、昨日はフェンス越えが3球ほどのありナイバッチが続出しましたね★見てて気持ちが良いので、打てたらもっと気持ちいいんだろーなぁーなんて思ったり笑←

それから、忘れちゃいけないのが水上さんのキャッチャーフライ!!みんなで思わず拍手!かっこよすぎました〜 笑
ファインプレーはマネの楽しみですので、皆さん期待してます^^笑


さて、明後日はいよいよ最終練ですね> < 今日も雨で練習がなくなってしまったので、明後日は出来るように、てるてる坊主作りに励みたいと思います!