3マネ 水貴

練習お疲れ様でした!
雨が降るかと思われていましたが、最後まで練習が出来てよかったですね!

今日は特に谷田部のぽろぽろが目立ちましたw
フリーでサードにいるときもファーストにいたときも更にはノックでも、落としているシーンがありました
次の練習で挽回してほしいと思います
そしてあと印象深かったのは最後のキャッチャーフライです
初めて片山がキャッチャーノックを受けているのを見ました
一生懸命さが伝わってきたのと反応が良かったですね
次はきれいにあがったキャッチャーフライを更にスマートにキャッチするのを期待しています!!

練習では汗だくのプレイヤーの姿が目立ちました
これから、頑張りすぎて水分不足で倒れたりしないように気をつけましょう!
デニーズが改装工事でアフターがいつも通りにはいかず寂しいですが他の場所でのアフターも新鮮で良いですね
今週金曜の試合が無事行われることを願って、ではまた金曜日!