2マネ ふみちゃん

練習お疲れ様でした!
雨が降りそうな天気でしたが、降らずに終えることが出来て何よりです。

はじめは15人でした。
人数を数えていた安東さんが、わたしとさとえりを含めて
「17人かぁ〜(笑)」と言ってくださって嬉しかったです(*^^*)

フリーでは、
はじめからキャッチャー西村がナイスキャッチの連続でした!
バッターも、みんな外野まで飛ばしていました(^O^)
やっぱり、おかじの打球の印象が強いです(笑)
おかじといえば、ピッチャーに対して「いいボール!!」とか、後藤さんに対して「最近調子いいですね!」などセカンドの位置から声をかけていて、いいなあと思いました!
野間もライトでいい動きをしていました!
ただ、今日のフリーでは、よりによってレフト安東さんのところにたくさん打球が飛んでいっていた気がしました(笑)

ノックでは久しぶりにボール出しをやらせてもらいました。
水貴さんありがとうございます(>_<)

ノックやっていた時もそうですがの安東さんの腰が心配です。
お大事になさってください。

今日は始まる前に澤村さんがアイスを食べ終わらなくて食べたそうだったのがかわいかったです!(笑)
次回は食べきれるといいですね!(^▽^)

金曜日試合が出来るか不安ですが
楽しみにしています!
練習お疲れ様でした!