1マネ ありさちゃん

お茶1マネ有沙です。

最近蒸し暑くて体がだるいですね(._.)
みなさん言っていますが
体調崩さないように気を付けましょう。


今日の練習も途中参加でした。
たまには最初から行きたいです(T_T)

それから、東さんのお誕生日でしたね!
おめでとうございます!☆


フリーバッティングは守備のナイスプレーが多くて
見ていて楽しかったです。
ナイバッチ!ナイキャッチ!
って言うの楽しいですね(*^▽^*)

ノックでは最近やっと声出しが出来るようになってきました。
(目が悪くてもなんとなく誰か判別出来るようになりました←)
外野まで聞こえているのか不安ですが…ww
次はもっと大きい声で頑張ります!


練習後の1年アフター(?)も
色々お話出来て楽しかったです\(^o^)/


夏合宿とサマーの連絡も来て
色々楽しみが増えました♪
が、お金がないので夏までしっかり働こうと思います(泣)

最終練まであと少しですが
暑さに負けず頑張りましょう!!