あやこちゃん

今回の練習はビフォーから参加しました!
初ガストで、かじやさんとしゅんせいさんとおのさんと西くんとよしみと同じ席でした!みなさんの兄弟の構成とかTwitterの話などしてとても楽しかったです(^_^)

そして続く初だったことは、始めから練習に参加できたことです。
まだまだ続く初は、声を出せたことです!今まで一人で出したことがなく、恥ずかしいなーと思ってなかなか声を出せなかったのですが、出せました!
声を返してくださったみなさん、ありがとうございます!喜びと達成感で一杯です!さとえりさんからタイミングを教わったので、これからはもっといけそうです!
これからの練習がさらに楽しみになりました!頑張ります!