ふみちゃん

練習お疲れ様でした!
昨日は突然の世田谷19~21時でした。
3マネさんがいらっしゃらないなと思っていたら純子さんいくみさんが来てくださいました\(^o^)/

今日はシートを外さず練習だったので
バッターボックス、マウンドなど全て遠くて寂しかったです。
わたしとさとえりはフリーから参加させてもらいました。
世田谷公園つくなり、誰かのボールが場外へ(笑)
おかじでした(多分)
おかじナイバッチ!!
そのあとも長打打っている人がいました!
みなさん調子よかったですかね?(^^)

そして今日は4プレさんが!!
七尾さんぞえさん町田さん長沼さん!
なかなか練習でお会い出来ないので嬉しいですね♪

ノックは巻きでやりました(笑)
外野ノック、終わるの早すぎました( ̄▽ ̄)


ミーティング前には、
小巻に貰ったミンティアについて、
ありさと意気投合したりして
楽しい時間を過ごせました(笑)
ちなみに、
わたしとありさはからいタブレットを食べるとくしゃみが出ます。


湿度が高くむしむしして
暑かったですね。
これからもこんな天気が続くと思います。
フリーの時など、マネは積極的に
プレにドリンクを渡せるといいなと思います。


来週のリーグ戦も頑張りましょう!
暑い中みなさんお疲れ様でした!!