3マネ まゆ

試合お疲れ様でした!
今日は試合開始前にはるかちゃんとゆみちゃん、とみたとアイスを食べましたd(⌒ー⌒)☆エネルギー補給は十分な状態で試合をむかえました!

試合前にえのぽんの『爪痕を残していきましょう』(みたいな言葉)で気合いをいれましたね( *`ω´)久し振りに円陣を組んだのをみれました〜!

結果からいうと2対7で負けてしまいました。でも中身の濃い試合だったと思います!西くん、おのちゃん、かじやくんナイピッチ!3人とも安定したピッチングだったと思います!
センターに打たれたとき、中継の乱れがみられたので今後の課題になりましたね(^ ^)
折口くんのファーストは安定してたんですけど、応援していて何だか面白かったです(笑)ごめんね(笑)
いっせい君がファールボールをキャッチして、ベンチはわきましたね\(^o^)/ナイキャッチ〜〜☆ヒットを打たれた後だったので、ベンチの雰囲気を変えてくれたプレーだったなと思いました!!

攻撃面では何と言っても野間くんですね!ナイバッチ!スコアに赤色線を書くのは気持ちいいです(^∇^)♪ベンチでのハイタッチ嬉しかったよ〜!
片山くん、西くん、おのちゃんもナイバッチでした!!
(3年生のヒットも観たかったな〜〜(T_T)!)
二口くんは打席に立つ前に犬と戯れてました♪( ´θ`)ノ
ひろしは次の試合ではヒーローになれるといいね!えのぽんもポップフライ?で終えないように頑張って!

今日は折口くんの20メートル5秒の駿足も観られて満足です( ´ ▽ ` )
駿足といえば!西くんの盗塁が凄かったです!ただただ凄かったです(笑)うっちーも安東くんも盗塁が成功して良かったです!

今日の試合は、ヒットがたくさん出なかったけどこつこつ出塁していた印象でした!フライがたくさんでた印象もあります(-.-)試合前にポップフライ?は避けましょうと言ってたのに....次の試合こそは有言実行できますように!!

今日はマネがたくさん居て、相手より声が出てたんじゃないかなって思います!1マネちゃんも私たち以上に声を出していてくれて、頼もしかったです!!
富田がいきなり試合に出てないえのぽんの名前を間違えて叫んだのでびっくりしました(笑)あの時のえのぽんの驚いた顔は忘れれません(笑)

長沼さんと七尾さんも存在感のあるプレーをされていました(*^o^*)長沼さんのキャッチャー姿は久し振りでした!!MTGで長沼さんが、リーグ戦での勝利の報告を待ってますと言ってたので是非期待に応えれるように頑張っていきましょー!!!

私事ですが、半年以上ぶりにスコアを書きました(^_^)スコアを書くと試合の流れが分かるのでいいですね!そして、今日はカメラを忘れたので携帯で写真を撮ってたのですがなんと350枚も撮ってました(笑)連写の犠牲になった皆さんごめんなさい(笑)厳選してマネ日記に載せたいと思います!

久し振りの試合は楽しかったです\(^o^)/今日見つけた課題を次の練習で治していけたらいいですね\(^o^)/ではまた世田谷で会いましょ〜!