3マネ みずき

羽根木での練習お疲れ様です。
曇っていて練習しやすいようなでも熱いような微妙な天気でした
羽根木の球場に向かっている途中に雨が降ってきた気がしたのですが気のせいで良かったです

この間の練習ではメガネをしていなかった西が今日はメガネに戻っていましたね
メガネをしながらのキャッチャーの格好はやりにくくはないのでしょうか
それでもボールに向かって飛び込み、顔に砂がつくほど全力のキャッチャー姿は素晴らしいです
フリーでは谷田部が「久々のフルスイング!」と言われていたのと、ずっとバットにボールが当たらなかったサワムーが記憶にあります
ノックでは(特にゲッツーの時)ファーストが自分たちで「ナイスファースト!」と褒めていたのが面白かったです
谷田部が必死に主張してきたお陰か分かりませんが、最近はフリーの時などファーストを褒める声が増えてますよ
そして最後のキャッチャーノックは珍しく沢山やりましたね
誰もがダイフクがんばれと思っていたと思います。無事終われて安心しました

もう練習で飲み物を準備する時期になりましたね
1マネのみんな飲み物出し積極的にしてくれてありがとう!きっとプレイヤーのみなさんも嬉しいですね
1プレのみなさんも水分補給必要な時は遠慮なくベンチに声かけてください!


それでは次の練習も頑張りましょう!