3マネ みずき

みなさん練習お疲れ様です!
今日はグラウンドに日陰が多く練習がしやすかったのではないでしょうか
これからどんどん暑くなるので各自水分補給もしつつ頑張ってください!

さて、フリーではグラウンド外にボールが出てしまう回数が多かったですね
それがファールボールではなくホームランボールになると嬉しいですねw
ノックでは内野ゲッツーでのスムーズなプレーや外野一本バックでのナイスボールが印象的でした
自分を含め声だしをあまり積極的に行えていない人が多いかなと思うので
ミーティングで七尾さんがおっしゃっていたように、野次ることもそうですが
良いプレーが出たらみんなで褒めちぎったりしてみんなで練習を盛り上げていきたいですね!
次の練習では沢山の褒める声が聞こえると良いですね!
そうなるには、みなさんの好プレーを期待しています

木曜日は羽根木練習ですね
久しぶりの羽根木なのでみなさん間違えないようにしましょう!
それではお疲れ様でした!