1マネ ゆい

練習お疲れ様でした!
久々の羽根木での練習でテンションが上がりました!笑
途中からの参加でしたが、フリーバッティングのときは徐々に名前を呼べるようになってきたと思います。お返事してくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノとっても嬉しいです!!!

久々に球出しをしましたが、高かったり低かったり、球がすぐ戻ってこないときに反応できなかったりと不都合があって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからはこの反省を活かしてもっと周りを見て行動したいと思います!

また、練習後は1プレのみんなが駒場の食堂に連れてってくれました。(遠足のようにw)プレ1年会のようなものができてとっても楽しかったです!個人的に駒場に行ったのが初めてだったので感動しました!笑

今日は雨が少し降る予報ですが、気合いで吹っ飛ばして試合頑張っていきましょう!