2マネ きどまゆ

練習試合お疲れ様でした!
今日は9人ぎりぎりでした!

結果は2対2の引き分け(>_<)

安東くん、としくん、ゆうとりん、えのぽん、八巻ナイバッチでした!
点が入ったのは4回表えのぽんのツーベースヒットのおかげですねd(⌒ー⌒)
ひろしとゆうとりんおかえりー!
ここで多分ほんとはスリーベースヒットになる予定だったのですがえのぽんはあることをしちゃって三塁までいけませんでしたφ(..)
えのぽんに気をとられて2人がホームインした姿を見れませんでした(笑)
ひろみちくんはゲッツーでアウトになりましたが最後まで全力で走ってました\(^o^)/ナイラン!
谷田部くんは空振りが1つもありませんでした!背ネームを改名すべきですね(^_^)

守備面で一番印象に残ってるのは野間くんです!レフトにいる野間くんは多分初めてみました!2回くらいナイキャッチしてました( *`ω´)
八巻も投げきってお疲れ様でした!

久しぶりの世田谷でしかも急な練習試合だったのに、1マネちゃんが4人も来てくれました!ふみちゃん、りさちゃん、さっちー、りっぴーお疲れ様♪ ゆうなもカメラ係お疲れ様!

さて、最終練から少し間があいて今日があったのですが、皆少し動きがぎこちなかった...ような(笑)
スプリングや春合宿が楽しみですね(笑)
フレッシュな皆さんに会えるのが楽しみです\(^o^)/

1マネちゃん、今日はとても寒かったので風邪ひかないように(>_<)!

さてさて、また世田谷で会いましょう!