2マネ まゆ

最終練お疲れ様でした(^-^)

今日はMTGで話が出たように、たっくさんの方が来られました!
5プレさんのにしけんさんややぎりさん。4年生さんはほんとにたくさんの方がいらしました(^_^)/

トスバッティングでは、にしけんさんとやぎりさんが球拾いを一緒にされて、ほんとにありがとうございました(>_<)(T-T)
フリーバッティングでは4マネさんの応援の声がたくさんあったのと同時に、声が大きくて私もこれから頑張らなくちゃと思いました!
今日は久しぶりに川口さんがピッチャーをやっておられるのをみました(^ ^)
鍋ちゃんさんやじゅんきさんがピッチャーをやっておられるのは私にとって新鮮でした。
竹山さんはフリーバッティングで大きい当たりを出して皆とハイタッチをされてましたね!

4年生さんにとって現役最後の練習となりました。私がベルスタに入った時は川口さんがキャプテンをやっておられ、それから長沼さんにかわり、そして安東くんとなり、ほんとにあっという間だなぁと感じました(・・;)

オフ期間にはいるといつも感じるのですが、授業が終わってベルスタが無いのは何だか寂しいです(>_<)
だけど、冬は冬でクリパ等があるので楽しくなりますね!

今年最後のマネ日記?かなと思いながら書きましたφ(..)笑
オフ期間になってからだが鈍らぬよう頑張っていきましょー!!
去年の春合宿がなつかしいです(笑)
風邪にも気を付けましょー!!

それではまた世田谷公園で(^-^)(^-^)/