2マネ とみた

最終練おつかれさまでした(*^o^*)

今日は、4年生の現役として最後の練習ということでたくさんの4プレさん、4マネさんがいらしてくださいました。
世田谷公園に着いたとき、明らかにいつもより盛り上がっていて4年生の偉大さを感じることが出来ました!!

4マネさんのベンチからの応援は素晴らしいなと思いました(^o^)
ただ名前を呼ぶだけではなく、ユニークなものが掛け声たくさんあってこれから見習っていけたら良いなと思います☆

これでしばらく、練習がなくなってみなさんに会えなくなってしまうのはとても悲しいです( ;∀;)
みなさん、冬のあいだも一緒に色んなところに遊びに行きましょう!!
誘ってください!笑

だんだん冬本番に近づいてきました。
毎日寒いですが、体調に気を付けて来年の練習も頑張りましょう!!