2プレ 谷田部くん

駒場祭お疲れ様でした。

書くからには面白いことを書こうと思ったのですが、自分がおもんないことぐらい自分が一番よく分かっているので、無難にまとめます。


1日ずつ振り返りたいと思います。
23日は行けてないです。ごめんなさい。

24日は朝からでした。別の祭をやっていた野間安東が睡眠時間が短い中頑張って来てましたね。お疲れです。
僕は、午前中は集計係的なことをやっていたのですが、ちょいちょいミスって隣のいくみんに怒られっぱなしでした。
会計は難しいですね。おい。
午後は頑張って客引きをやっている雰囲気を出していました。…いや、ちゃんと客引きしました。成果はご想像におまかせします。

25日も朝からでした。
午前中はトルティーヤをまいてましたが、初心者のはずのふみちゃんの方が僕より上手いという事実に絶句してました。
それからこの日は(も)、客引きを頑張りました。前日の反省をいかして結構たくさんの人に買ってもらえた気がします。99%買いそうな人にばかり声をかけていたことはオフレコです。
ただ、三年生の目はごまかせなかったようで、長沼さんとみなみさんに急かされました。
途中トルティーヤがなくなるハプニングもありましたが、こじが奮闘して再開できましたね。ありがとう!
再開後は、タコスを作っていましたが、飛ぶように売れてしまいました。その際、さとえりをはじめとした1マネがお客さんを連れてテントに来る姿を何回も見たので、感心してました。


最後に、祭係のみなさんお疲れ様です。特にこじお疲れ!
5月祭も更なる売れ行きを目指して頑張りましょう!


まぁ予想通り中身のない自叙伝になりましたが、マネ日記ファンとしては、一度は書いて見たかったので、自己満足はしてます。
読んでくれた方がいましたら、ありがとうございます。