2プレ きっくす

駒場祭お疲れ様でした!

今回シフトは1、2年生だけでしたが、3年生以上もたくさん来てくださいました
お陰さまでテントは盛り上がり、そのエネルギーに引かれたのかたくさんのお客さんが来てくれました!

毎日予想以上の売上があり、最終日は買い足したぶんもあっという間に売り切れてしまいました

正直びっくりしました(笑)

個人的には、セローリのロシアンルーレットたこ焼きを八杉と買って、1個目でデスソース入りを引き当てたことが印象に残っています。
こういう引きは強いんですよね…笑

ベルスタのテントで大騒ぎしてごめんなさいm(__)m

今回の駒場祭もいいお祭りになってとても楽しかったです
祭り係のみんな、お疲れ様でした!

野間とさとえり、祭り男、祭り女おめでとう!