1マネ ちかちゃん

駒場祭お疲れ様でした!

私は最終日に行ったのですが、駒場祭の人の多さにびっくりしました。笑

ベルスタは恒例のタコスを売りました♪

1日目、2日目もメーリスで売り上げ好調のお知らせが届いていて、やっぱりベルタコスは人気なんだなーと思いました(^^)

もうそろそろ東大名物ベルタコスになるかもしれませんね( ̄▽ ̄)笑

最終日も途中でトルティーヤがなくなって、買い出しに行かなければならなくなるほどの売れ行きでしたね!

私はテントの横で2プレの東さんやこまき、さっちー、かじやと一緒にひっそり宣伝やっていました。笑

ひろしさんや安東さん、八巻さんたちの宣伝がプロ並みに上手だったことが印象的ですw

お昼ごろに八巻さんとやまとよのバンドのライブを見に行ったり、東さんとこまきとで駒場祭をまわったり、

いっせいと大福とミスター・ミスコンを見に行ったり...

駒場祭を心行くまで楽しむことができました(*^^*)

駒場祭や打ち上げで久々にベルスタのみなさんとお話しできて、本当に充実した一日でした!

最後になりましたが、祭係のみなさん本当にお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました(^o^)☆