1マネ さとえり

駒場祭お疲れ様でした!
五月祭の時は入ったばかりで売り子のお手伝いを少しやったのですが、今回はシフトに入りお会計をやったり売り子をやったりと前回よりベルタコスに関われて楽しかったです☆
五月祭の時より「いかがですか?」と声をかけるとくださいといっていただけるお客さんが多かったので嬉しかったです!

そして今回!祭り女!に選んでいただきありがとうございました(^ω^)
いただいたパック!使わせていただきました。
4日間準備に売り子に看板作りに..先輩方と一緒にタコスを売れていい思い出ができました!
みんなでたくさんタコスを売ることができて良かったです!

祭り係の2年生さんお疲れ様でした!五月祭も楽しみにしています!