2マネ とみた

駒場祭おつかれさまでした*\(^o^)/*

初日のお天気は雨でしたが、
土曜日と日曜日はスッキリと晴れたのでとても良かったですね!!銀杏並木がすごく綺麗で感動しました♪♪

タコスの売り上げも上々で大成功でしたね!!
私は、レタスを持って行ったのですがタマネギを持って行った方々は、みじん切りで涙が出るし、持っていくのには匂いが漏れないように気を使わなきゃいけないしで大変だったと思いますが本当におつかれさまでした。笑
おかげで美味しい美味しいタコスを作ることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日は、何でも食べちゃうくにおが何か変なものを食べたせいか腹痛を起こしたため、代打でトルティーヤを焼く作業をしました。笑
ほとんどお客さんが途絶えることなくタコスを買いに来てくださったのでとても忙しかったですが、トルティーヤを焼く作業はすごく楽しかったです☆

野間くんがお肉を焼いてくれたのですが、彼は達人です!!
よく、お祭りにいるお兄さんそのものでした!祭り男になってくれて嬉しいです☆おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
そして、まいまいもトルティーヤ包みの達人です!職人技を見せてくれました。数秒でとても綺麗に食べやすく包んでくれます♪♪

途中でトルティーヤが足りなくなってしまうというハプニングがありましたが、それは予想以上に売れたということなので嬉しいですね!

みんなで呼び込みを頑張ったかいがあって大盛況だったので本当に良かったです!!

野間くん、祭男おめでとう!
さとえり、祭女おめでとう!

祭係のみんな本当におつかれさまでした!!すごく楽しい駒場祭でした☆