1プレ のまくん

駒場祭お疲れ様でした!

僕は2日目から参加したのですが、朝はどういうわけかすごく体がきつかったのですがなんとかトルティーヤが渡せたことにほっとしたのを覚えていますw



2日目は渡されたタコスをひたすら巻き続ける作業をしてました。

隣にいた安東くんは水分ではりついたアルミをなかなかはがせずにいましたがそれでも頑張ってやっていました。

2日目の記憶があまりないので3日目を振り返ります

3日目は巻き続ける仕事から昇格し肉を炒める作業をしました\(^o^)/

コジコジさんに教えてもらってやってるわけですが、

熱かったですねーーー!!!!


鉄板!!!!

4.5回は、まくってる腕が鉄板に触れて、その度に「ウェイ!」って言ってましたね!!!!



ふみちゃんとか谷田部さんとかが隣でタコスを巻き巻きしていたのをなんとか覚えていますが、やっぱまいまいさんの印象が強かったですね( ̄▽ ̄)

2日目の僕の3倍速くらいで巻き巻きしてましたよ
さすがとしか言えませんでしたね
wあれぐらい巻けるような人が来年でて欲しいです!

だから僕もそれに追いつくように頑張りましたwあとは佐々とかが肉炒めヘルプしてくれて助かりました

そのあとは、誰もやってなかったレタスを洗ってひたすら水を切っていました。

水上さんとか小巻ちゃんが「いい仕事してるね」と言ってくれて嬉しかったですww

そんなこんなでものすごくタコスを売ることができて本当に良かったと思います!

そして!!!

鉄板を熱がって、レタスの水をきってただけの僕が祭り男の称号を手にすることができて本当に嬉しいです!ありがとうございます!

来年、五月祭駒場祭とまた頑張りましょう!!!!