2プレ あんどうくん

駒場祭3日間お疲れ様でした!
今年の駒祭売り上げはなんと27万だそうで、これもみんなで頑張って売り込んだ成果ですね!
それでは楽しかった駒場祭を1日目から振り返っていきたいと思います!

1日目
天気が悪いにも関わらず、朝からシフトじゃない人もたくさん来ていました!みなさんご苦労様です!自分も朝早くから行ったおかげで見事駒祭ベルタコス一号を食べることが出来ました!ご馳走様です!ちなみにその逆にシフトだけど遅刻している人もいました(>_<)誰とは言わないけどはまほは反省しましょう←
何はともあれ順調に開店をしたベルタコスでしたが、あいにくの雨のせいでお客さんの入りは伸び悩み(>_<)しかしそんな中で次々と客を捕まえていたのが天野大橋ペア!あいこ曰くいい狩場があったそうです((((;゚Д゚)))))))

そんなこんなで雨という悪条件の中でも見事祭係こじこじの予想を上回る売り上げだったみたいです!

2日目
午前中しっかり働いた後、午後は純ちゃんいくみんるっちゃんと一緒に噂の占いカフェに行ってきました!
みんなの反応を見てるとけっこう当たっていたみたい!?ちなみに純ちゃんは浮気の相があるらしいのでみなさん気をつけて下さい笑

3日目
最終日ということで来場者もたくさん入って盛り上がりを見せる駒場祭!そのお客さんたちを朝から狩りまくっていたのが武久河原ペアです!あやのちゃんは武久の怖さがよく分かったんじゃないでしょうか?笑
男子を狩っていたのが武久なら、女子を狩っていたのはひろしです!いつもの軽いノリで女子高生に近づいて話しかけるナン、、、じゃなくて勧誘の腕はすごかったです。てかチャラかったです。
それから受付をしていた時、りえちゃんが正の字の書き順を間違えて、それを直すために自分でタコスを買って埋め合わせをしていたのを見てほっこりしました( ̄▽ ̄)それにしても正の字の書き順を間違えた人は初めて見ました←
あと川口さんが8歳の女の子と話していたという事実報告だけ特に意味はないですがしておきます。

まだまだ書きたいことがたくさんありますがキリがないのでこの辺にしとこうと思います。

この3日間、たくさんの3、4年生、それからOBさんがいらっしゃって下さいました!
他のどこのお店よりも一番ベルスタのテントの周りが楽しそうに話している人で溢れていたのが、自分としては何よりも嬉しかったです!ベルタコスはもはやベルスタの伝統ですが1、2年生が作った今年のタコスの味はいかがだったでしょうか?忙しい中時間作って来てくださったり、前売り買っていただいたりありがとうございました!いろんな人に会えて嬉しかったです!

それから1年生は正式なベルスタの祭りは初めてだったと思いますがお疲れ様!シフトじゃない時にも頑張ってくれてた人が多くて助かりました!去年の自分に比べてみんな勧誘もすごく上手くて感心しきりでした笑

祭係を始めとした幹部学年もみんなお疲れ様!いざ自分たちでやってみるとけっこう大変なこととかもあったけど楽しくやれたのがよかったよね!本当にお疲れ様!

この調子で次回の五月祭も頑張りましょう!