2マネ りな

駒場祭お疲れさまでしたー!
タコスの売れ行きは絶好調でしたね♪
私は3日目にがんばりました。
安東くんとあやのちゃん、ふみちゃんとレタスを洗いました。
その後、あやのちゃんとたくさん呼び込みしました(*・ω・*)
朝からタコスを食べる人はあまりいなく、はじめはたくさん断られましたが、めげないでがんばりましたー!

あやのちゃんとコスプレ軍団や太鼓をたたくイケメンを見たりしながらの、呼び込みは楽しかったです♪

家に帰ったとき、高校の友だちからまさかのタコス食べたよメール!
友だちには会えなかったけど、うれしいタコス効果がありました。

八巻くんのバンドみたり、ささねえと平田と手相を見てもらったりもしました。

そして最後に祭係りのみなさんお疲れさまでした。