2マネ みずき

今年最後の羽根木での練習お疲れ様でした!

人数が少なくポジション全てが埋まっていない状態で
フリーバッティングをしていて、色んな人が色んなポジションに
まわってプレーしていましたねw
そんな中、フリーでえのがセンター辺りに打ち、
センター→セカンド、セカンド→ファーストへのパスで
ポロポロしていたり捕り損ねたりダメプレーが目立っていました、、
ちなみにその時のファーストが安東だったことは覚えていますw

七尾さんは世田谷に行ってしまったらしく遅れていらっしゃいました
そして、つるぼーさんも加わり少し賑やかになりました!

最後にはベーランもあり、見ながら最後に全力で走ったのは
いつだったか考えていましたww
プレイヤーにはおじいちゃんだとか老化だとか結構言ってきましたが
実際、プレイヤーの方がずっと若いなと感じます、w

では、今年最後の野球、そして4年生さんと出来る最後の練習、
金曜日の最終練も盛り上がった良い練習にしましょう!!!