1マネ さっちー

試合お疲れ様でした!
寒かったですね笑←
今年一だったのではないでしょうか> <
そんな中、スカイラークスさんと4時間2試合…
プレの皆さん寒さに負けないくらい声出していて、人数は少なかったもののいつも通り元気なベルスタが見れて嬉しかったです^^

さて、試合ですが
1試合目は1-1の同点
2試合目は3-4で惜しくも負けてしまいました。

攻撃では少し三振が目立ちましたが(笑)、鍛屋くんのホームランや、じゅんきさん、なべちゃんさん、げんきさんといった4プレさんの活躍もあり、スコア表も賑やかになりました!笑

守備では、八巻さん、鍛屋
くんナイピッチでした!
相手チームも三振が多かったので…さすがです☆笑
グランドがいつもと違ってやりにくいなか、きっちりベルスタの空気を作れてたのは良かったですね!

今年最後の試合という事で少しでも参加しようと途中からでも途中抜けでも集まって下さったプレの皆さんがいて、なんだか…良いなって思いました(*^^*)笑
忙しくても行きたいって思う人が沢山いて集まれるベルスタいいなって!笑
これからもそんなベルスタであり続けられるように引き継いでいかなければいけないなと思いました。
マネとしてもっと頑張ります> <笑