2マネ まゆ

練習お疲れ様でした!
今日は久しぶりの羽根木公園!
17時まで練習出来れば良かったのですが16時半までしか出来ませんでしたね(>_<)
しかし!ベーランをやりましたo(^ー^)o
ベーランでは初めて『よーい、どん』の合図を出しました!
サードの辺りからスタートの合図をせかされた為、東くんには申し訳ないことをしてしまいましたね(T_T)(T_T)東くん御免。(笑)
そんな東くんは練習の合間に筋トレをしてました( ´ ▽ ` )変質者がいるぞ〜と言われてましたが(笑)

さてさて、練習ですが、始めの方は2プレ(8人)と野間くんだけでした!
人数が奇数だったため八巻がキャッチボールをしてくれました(笑)
安東くんに声出せ〜的なことを言われた気がしたのですが投げるのに精一杯でした。

フリーバッティングから七尾さんと鶴房さんが来られました(^∇^)
守備の方はみんな珍プレーたくさんでした(笑)
取れた!ナイスプレー!って思うと必ずボールがぽろり。暴投も多かった気がします(;▽;)
でも!ナイスプレーもたくさんでした!!レフトのひろしにセカンド?の折口くん!!
八巻とえのぽんの聖光コンビによるプレーもありました(^ ^)
ピッチャーをやった東くん、ゆうとりん、ひろし、お疲れ様でした!
ゆうとりんはDB出しすぎでした(笑)

ノックは内野ノックだけやりました。
人数が少なかったけどいつも通り賑やかなノックだなぁという印象です!
みずきとボールを回すのが大変でした(-_-;)みずき、お疲れ様(^-^)
折口くんと谷田部くんのファーストコンビは早くボールが回るように遠くまで投げてくれてありがとう!

今日の練習は一人一人いい味出してましたo(^ー^)o
いつも以上に楽しかった気がします!(笑)
野間くんは一年生一人だったけど、存在感ありまくりでした(*^^*)♪率先してキャッチャーとかやっててえらいなぁと思いました!

次の練習は最終練となってしまいます。夏合宿からあっという間でしたね(T_T)
15〜17ですが、たくさんの方が集まるといいですね!!楽しみです!
最終練では今日の反省をふまえてポロリがひとつでも無くなるよう頑張りましょう!!