2マネ みずき

15-19時の、4時間連続寒い中での
法政スカイラークスとの試合お疲れ様でした。
一試合目は1-1で同点、二試合目は3-4で惜しくも
負けてしまいましたが1-3から一気に3-3の同点に
もってきたときはこのままいけるかな!と思いました
一試合目には(見れませんでしたが)島ぽんさんのヒット、
二試合目には藤もんさんのDB、じゅんきさんのヒット、
そして、一気に同点に追い付いた元基さんのヒットもあった一方、
三振も多く見られたので改善していけたら良いですね!

試合後にはボール回しとシートノックを合同で行いました。
いつもと違うということもあって、少し緊張感がありましたが、
声かけも頻繁で良い練習の機会だったと思います!
ノッカーはスカイラークスだったのでいつもと違ったということもあってか、
エラーが頻繁にありました。ベルスタの球だけに慣れないように
リーグ戦や練習試合など積極的に参加していきましょう!

最後に凍えながら最初から最後までスコアを書いてくれた
りっぴーさっちー本当にありがとうございました!
そして、なべちゃんさん、じゅんきさん、元基さん、
島本さんも寒い中、お疲れ様でした!