ゆうこちゃん

今日は上野で、法政大学のTK BOSSYSと練習試合でした!
いつもとは違ったグラウンドの中、みなさんおつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

りっぴー、さっちーと行って、私たちが着いた時はもう5回くらいでしたが、行けてよかったです
じゅんこさんがいらしてて、ちょっとの間でしたが会って話せました♪
わーい*\(^o^)/*

じゅんこさんからバトンタッチされたマネ日記ですが、1マネ3人でできる限りはやってみたんですが…
残念な感じになってしまいました(*_*)

ミーティングで解読してくださった安東さんに感謝です!!

相手チームは女の子のプレーヤーがちょいちょい参加してきて、動揺しましたが、楽しかったですね笑

私が関東終わってからあんまり練習いけてなかったので、久しぶりにお会いするプレーヤーさんもいらっしゃいました(^^)
今週末は駒場祭があるので、もっとたくさんの方に会えるの楽しみです!☆

タコスじゃんじゃん売りましょう!!!