さとさとちゃん


私にとって今月初のベルスタだったので、天気にも恵まれちゃんと試合が出来て良かったです!笑

さて今日はプレさんは人数がいたものの、マネが少なく…純子さんが帰られた後から1マネ3人で、久々のスコア書きにいっぱいいっぱいになってしまいました^^;
手書きの汚いスコアで申し訳なかったです…

試合は0-0の引き分け。
ベルスタの攻撃では1プレが活躍してくれてましたね!惜しくも点には繋がりませんでしたが、ナイバッチでした(*^^*)

守備ではしゅんすけさんと二口さんのナイピッチ、またキャッチャー、内野手、外野手…みなさんの守りで点を許す事なく試合終了!

安東さんも仰ってましたが、“守備から盛り上げていくベルスタ” でしたね!
点は取れなくても、今回のような練習試合で徐々にペースを掴んで進めていく事は、これから先の試合にも繋がっていくだろうと思いました!

試合中の雰囲気も良くて、ベルスタ来たな〜って感じで本当楽しかったです♪

プレのみなさん、本当にお疲れ様でした!

ps.スコア復習しておきたいと思います>