じゅんちゃん

試合@上野お疲れさまでした!
今日はいい天気で野球日和♪
試合には30分くらいしかいられなかったんですが
すごく声も出てたしいい雰囲気でしたね(*^o^*)
特に安東くん、なんかいつもより元気だった気が!笑
センター谷田部くんも安東くんに怒られてました。笑
鍛屋くんナイバッチ!世田谷だったらツーベース以上でしょうかo(^^)o
実験の合間にスーツで登場してくれた町田さん!
1マネにかっこいいと言われ本気で照れていました。でれでれしすぎて七尾さんに怒られていました。笑
最初マネが一人で寂しくて仕方なかったんですが
途中でりっぴーさっちー優子ちゃんが来てくれて最高にテンションが上がりました\(^^)/わーい
でもラブラブしすぎてスコアが疎かに…笑 ごめんなさい
でも久々に会えて私はとっても嬉しかったです!
スコアもお疲れさまでした(^^)v
試合は0-0で終わったそうですが、最後におもしろい出来事もあったようですね!笑
今年最後の試合ということで、みんな楽しめていたらいいなと思います♪
駒場祭も楽しみましょう(*^o^*)