2マネ みずき

練習お疲れ様です!
今日は4年生さんが沢山集まった練習でした!
グラウンドに着いた時に驚きましたw

遅刻からの早退だったので練習をきちんと見れたのは少なかったのですが
その中でも印象深かったことを書きたいと思います。
まず、内野ノックのボール運びをかなさんとしていた時に
かなさんが「細井くんに初めましてって言われたー!」とおっしゃっていて
嬉しくてそう言われたのかと思いきや、実は細井くんと会ったのは初めてでは
ないのに、初めましてと言われたことにおこっていたそうですwww
いやww面白かったですwでもその後に名前を聞いたときにちゃんと
答えられていたので次回はきっと完璧ですね!
次に、またまた内野ノックでのことですが
内野ひとつの時、サードかショートかセカンドがファーストに送球した球を
ファーストにいた細井くん(確かそうだった気がします)が捕球しそびれた時
それを見た同じくファースト折口が「誰も見てないから大丈夫ww」と言っていたのを
聞きました。聞いていて面白かったのですが、捕球もしっかりお願いしますw
しかし長い手足を生かしたキャッチだったり、バウンドした球をうまくキャッチしたり
ナイスプレーも多くありました
最後に、練習が終わりみんながキャッチボールなどをしている時
ダイフクが自分のことをする前にまずベースの片付けてをしていました。
その後に他の人たちにも片付けを促していて、それに感心しました
片付けありがとう。

最近暗くなるのも早く、そして寒いので防寒をして体調管理もしっかりして
最終練まで残り少ない練習を有意義に過ごしましょう!!
お疲れ様でした