2マネ まゆ

練習お疲れ様でした(^ ^)

今日は4年生さんがたくさん居られました!ベンチもとても楽しかったです!

フリーバッティングではDBが2〜3回程ありました(^_^;)
そしてボールに当たったひろみちくんに対して折口くんは当たり強かったです( ´ ▽ ` )面白かったです(笑)
水上さんや八巻はナイバッチでした!
キャッチャーフライは何回もナイキャッチがありました!最後までボールを追う精神すごいです(^ ^)

ノックではえのぽんのナイキャッチが見られましたねo(^ー^)oでもその後の処理が乱れてたので最後までしっかり出来れば良かったですね(>_<)
キャッチャーフライをあげるの上手かったです、八巻!
ただ、暗くなってきてたので水上さんと細井くんは苦戦してましたね(>_<)

4プレさんは4マネさん達に、楽しそうだな〜と言われてました(*^^*)
4年生さんがグラウンドにいらっしゃるとついカメラをむけちゃいます(笑)
最終練が近づいてきてるのが寂しいです(T_T)

来週は駒場祭がありますし、クリパもそろそろで楽しいことが続きますね!楽しんでいきましょー\(^o^)/