1マネ えりな

練習お疲れ様でした。
今日は人数が少なかったですね
最初にいたのは11人!
もー増えないかな...と思ったら足音がバタバタ!勢いよく入って来たのは3プレ町田さん。スーツ姿で登場で入ってきた瞬間盛り上がりました!

今日の投げていたのは八巻さん、内田さん、俊成!ナイピッチでした!

今日は名前を呼ぶと反応してくれる方々が多く名前を呼ぶ話でマネは盛り上がっていました。キャッチャーをやっていたキックスさんは何度も返事を返してくれました。ありがとうございます。八巻さんは名前を呼ぶと手で「もっともっと」みたいな感じにこちらにアピールしていたのでふみといきをあわせて「八巻さーん」って呼びました!!笑っ
そして今日はボールだしを安東さんにしていました。ポジションの名前をよんでいたのですがライトと呼ぼうとしたのに「レフ..ラ..」とわけがわからなくなってしまいました。気づかれてないかな..と思ったら安東さんに気づかれてて笑われました。恥ずかしかったです。
間違えないように気をつけます!

今日はボールがコロコロ..エラーがめだっていましたね!グローブにはじいたボールをカバーに入ってとろうとしたらまたはじくという面白いのもありました!そして、エラーするところを見たことないコジコジさんもエラーしていました。
今日はなんかあったのでしょうか..?
次の練習ではエラーしないように気をつけましょう!

金曜日は今日より人数が増えるといいですね!
頑張りましょう!!