1マネ ふみ

練習お疲れ様でした(^ω^)

今日はほんとに少なかったですね(;▽;)
1プレはささねえと俊成
3プレさんは町田さん
4プレさんは鍋ちゃんさん
あとは2プレさんで。
マネも純子さんとさとえりと3人だけでしたorz


フリーバッティングの時は
さとえりが調子良かったねー(-ω-)w
八巻さんや谷田部さんはもちろん、
きっくすさんや、俊成までもが
返事をしてくれて
とても嬉しかったです!

守備は、
内野の方が外野ついたりと
またまた変えていました!


ノックのシメの
キャッチャーフライも、
一球目で決まりました!!


今日は、
ぽろぽろしていたのが何回かありましたね。
寒くてかじかんでましたか?(>_<)
次回は減るといいですね!


安東さんが風邪気味だったみたいですね。
大丈夫でしょうか…?

駒場祭が近いので
みなさん体調管理には気を付けましょう(;▽;)