2マネ きどまゆ

練習おつかれさまでした!
今日は始め暑かったけど段々寒くなっていきましたねヽ(;▽;)ノほんとに寒くて仕方なかったですヽ(;▽;)ノ
練習中に落ち葉がぱらぱら〜と降ってきて悲しい気持ちになりました。

今日は楽しい練習でした(^ ^)
2プレの笑いのクオリティが上がりすぎててベンチは笑いが止まりませんでした(笑)
安東くんの声が裏がったと思ったら、ひろみちくんやえのぽんがずっと真似してて(笑)
ひろみちくんは今日全体的に吠えてました!!折口くんに対する吠えかたが面白いo(^ー^)o

しゅんすけさんは髪型がお洒落になってました!
みささんが1マネちゃんにパワハラしてて1マネちゃんは焦ってました(笑)
みささんが来られてベンチもそうですけど、練習全体が楽しくなりました♪( ´θ`)ノ
3マネさんの存在はすごいなと思わされました!
みささんが野間くんに『打って〜!』とお願いしたら、ほんとに打ってました!わたしは見てたよ、野間くん!(笑)

ひろしはサードに居るとき、グローブが手から外れちゃってましたね(笑)でもそのあとはじいちゃったボールを素手でキャッチ!ナイスでした(`_´)ゞ
きっくすはフリーのとき一発目から打ってましたね!最近絶好調!

フリーのとき何回もベンチにボールが飛んできました(゜o゜)\(-_-)
谷田部くんも大福もファインプレーありがとう!

今日はひとりひとり、いろんなポジションについていました!
15時〜17時の練習は人数が少ない分、濃い練習が出来ている気がします(^ ^)
残り少ない練習、頑張っていきましょう!