1マネ ふみちゃん

練習お疲れ様でした!

今日は暑かったですね。
それから、
人数も少なめだなという
印象を受けました。

フリーの時、
ボールをキャッチしようとした
後藤さんのグローブが取れたり(笑)

マネがいるベンチにボールが入りそうになった時、
谷田部さんが体を張って
ボールをキャッチして下さったり、
大福がバントする感じで
ボールを止めてくれたりと、
プレーヤーが守ってくれました(*゜▽゜*)
ありがとうございます!(笑)

バッピは、
おかじの調子がとても良さそうに見えました!
小野ちゃんは安定ww
そして、なんと
洋道さんまでピッチャーを!!
初めて見ました(*^^*)
お疲れ様です。

ノックでは、
東さんがとても痛そうだった場面があり、心配です。

時間帯は早めですが、
冷えるのも早いので、
ケガはほんとなさらないよう
ストレッチやキャッチボールを
入念にできると良いですね!

暑い中お疲れ様でしたー!