3マネ みささん

練習おつかれさまでした!
久しぶりすぎる練習でしたが……
今日の練習を一言でいうと本当にたのしかった(*^^*)

常に元気な声が響いていて、プレが発する一言一言が本当におもしろくて、ずっと笑っていました!

私が着いたときは、すでにきどまゆ、さとえり、ふみがいましたが、一緒に話してめっちゃおもしろかった!かわいかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

のまのことを、絶対打てよー!と"優しく"応援したらちゃんと打ってくれました(*^^*)
そして、わざわざ「どうでした?」って言いに来てくれました!
なんていいやつなんだ!

あとは、ベンチにとんで来たボールを大福が止めてくれました!
マネ日記に書けと言われたので書きます。ありがとう(^ ^)笑

その他諸々楽しいこと嬉しいことありましたが、このへんでおわります!
また練習行きます!(*^^*)

P.S.東くん大丈夫ですか?笑