2マネ みずき

練習お疲れさまです!

今日は、フリーバッティングで藤もんさんが
ピッチャーをしていました!
まなみさんは投げている藤もんさんの姿を
3年間一緒にいて初めてみた!とおっしゃっていましたww

フリーやノックで、センターにいたキックスの帽子が
ボールを捕りに行っている時に何度も外れて落ちてしまっていましたね!
頭がちっちゃいのでしょうか?それとも帽子がデカいのか、w

ミーティングで安東が言っていましたが
ノックでのポロポロが目立っていたので
テンポ良くスムーズに捕球送球が出来ると良いですね!

11月の練習も残り僅かですが練習試合も駒場祭
まだまだ楽しんで頑張っていきましょう!!
お疲れさまでした!