1マネ さとえり

練習お疲れさまです。
火曜日が雨のため練習が中止となりましたが今日は晴れて少し暑かったですね!
途中、あつくて上着を脱いでいる人が何人かいました。

今日はスライディングがめだっていました!まず最初にスライディングキャッチをかっこよくきめていたのは、きっくすさん!滑ってキャッチする姿かっこよかったです!そしてお次はYOSHIMIとかかれたユニフォームを着ていた藤本さん!ファーストから走ってきてマネの前でとっていました!帰りに知ったのですが怪我をしていたみたいで...お家でしっかり消毒してください。最後は佐々くん!キャッチャーフライをとろうとしてものすごくビックリするとりかたしていました!おもっきし前に...ユニフォーム汚れちゃったかな?ナイスファイトでした!

守備ではレフトにいた八巻さん!ボールがとんできているのに気づかないという..みんなにツッこまれていましたね。
いつもは外野にいる川又くんがセカンドに!守備についた瞬間、川又君の所に3連続でボールがきて大活躍でした。しかしフリーではでは打ったボールがベンチに...ふみに当ってしまい川又くんは謝ってました。マネのとこにはとばさないでね!

外野で谷田部さんにボールだしをしていたのですが、空振りが何回か...笑ってしまいました。すみません(・∀・)
最後のノックの時に気になったのですがショートにいた内田さんと俊成がボールをとろうとしていた後藤さんの後ろでEXILEのチューチュートレインをやっていました。見てるこっち側としてわとても気になりました☆笑っ

明日も練習があります!
15-17ですが人数が集まるといいですね(^-^)
20日に試合が決まったので練習頑張りましょう!