3マネ まなみさん

練習おつかれさまでした!

今日はうっかり急行に乗ってしまいました(^_^;
三茶から各駅で戻ることにして、再び電車に乗りました。
やっと池尻大橋に着いた〜と思い降りると、駅がなんか違う!コレ渋谷!
また急行に乗っていたとゆうオチです…(_ _)

さとえりに三茶からの道のりを教えてもらったので、今度急行に乗ってしまったときは三茶から行こうと思います!笑

15時-17時だから少ないのかと思ったら、1〜4年生までたくさんそろってましたね(^_^)!

今日はふじもんがピッチャーをやっていました!
3年間いて初めて見たかもしれないです!!笑
写真参照です(^Q^)ノ

あづまっくすの
「みずき。見てたよ(キリ」
が胸キュンフレーズでした←

練習のあと、安東くんとやたべくんは授業に行ったのでしょうか( ̄▽ ̄)

外野手会でふみちゃんと同じ服を持ってることが発覚し、月曜日のLINEで木曜日に着て来ることを約束しました(*゚▽゚*)笑
暗くなっちゃって記念撮影するの大変でしたが、みんながライトで協力してくれました!笑
今日は1,2マネちゃんとワイワイめっちゃ楽しかったですo(^▽^)o

ななぽんが何か声を出すたび「ヴヴン!」と咳払いをしてましたが(笑)、風邪が流行ってますね(>_<)
みなさんも体調に気をつけてください!ななぽんはお大事に…

では、明日も練習がんばりましょー♪