りなちゃん

今日は天気がよくて、野球日和だ♪なんて思いながら行ったのですが、時間が経つにつれて、寒さが(ノ_・。)
寒さは強敵です。甘くみちゃいけませんね!
みなさん寒さに注意しましょうー!

今日の見どころは
?久しぶりの登場髪を切ったダイゴ
?上下のユニフォームの色が違うひろし
?笑顔が素敵な川又くんと佐々くん
ってところでしょうか。

本題のプレーに関してですが、かじやくんのピッチング、こじこじの守備は相変わらず安定感抜群でした(*・ω・*)

きっくすはちょっと変な格好の取り方を突っ込まれたりもしてましたが、たくさんキャッチしていました!

フルスイングな空振りをしている人もいましたが、いろいろな人から快音が聞こえた気がします★

今日は各ポジションごとの人数が少なかった分、たくさん練習できたのではないでしょうか。
ピッチャーやキャッチャーをやったみなさま、お疲れさまでした!

あと、お久しぶりダイゴですが…日差しはあまり強くないはずなのに、サングラスをしてました。
ダイゴのサングラスをかけると、誰でもダイゴになれるらしいです。(きどまゆの体験より)笑

外野で球拾いをしている時に、水上さんに対してノックをするこじこじが、水上さんに緊張すると言っていました。
水上さんのかっこよさは、マネだけじゃなく、プレも公認なんですね!

そして、今日は練習の終わりにマネもバッティングを体験しました。
寒すぎてやっていた素振りの成果を出せて満足でした(・v・*)(笑)
ありがとうございました。