まゆ

練習お疲れさまでしたっ!!!
3時〜5時の練習だったけど、予想よりはるか多くの人が集まって楽しかったです(^-^)

今日はふじもとさんの靴やだいごが日も出てないのにサングラスをかけてたり、ひろしは上下違うユニフォームを着てたりプレー以外でも目立っていました(^o^)
キャッチボールでは、水上さんが七尾さんにいじわるしてて面白かったです(笑)
トスバッティングまではボール拾い大変でしたヽ(;▽;)ノ
ちょっと遠いとこにボール拾いにいって、かじや君が遠いとこから『ありがとうございまーす!!』って言ってくれたことが嬉しかったですo(^ー^)o♪
きっくす、こじこじ!ちゃんと投げて前に打ってください!(笑)
寒かったのが一気に暑くなりました( ´ ▽ ` )

今日のフリーバッティングは、安東くんの真似をした野間くんを真似をしたえのぽんの『フリーバッティング〜!』から始まりましたね(//∇//)
安東くんがもうちょっと早く来てたら本人が言ってたのにね!(笑)
皆さんナイバッチ連発でした(^ ^)
りなちゃんが何回も感動の声をあげてたのを覚えてます!
でも守備面ではポロリが多かったです。
川又くんはおしいプレーがたくさんでした!!次はしっかり取れるように頑張ろう!!
だいごはファーストで珍プレー連続ヽ(´o`サングラスを外すと同時に日が出る奇跡。どんまい。
そんなだいごとは違ってきっくすはセンターでナイキャッチを2回ほどしましたね( *`ω´)思わず拍手をしてました!
七尾さんや大福の送球は輝いていました!
水上さんはノック最後のキャッチャーフライ、ナイキャッチでした!!
ノックではマネのボールのまわりが悪くなってたのですが、ふみちゃんとえりなちゃんが来てくれたおかげでなんとかなりました!ありがとう(´;ω;`)

練習が早く終わったので、ベーランをやると思いきや、自主練とのことだったので、マネもボールを打たせてもらいました(笑)
水上さんのアドバイスで上手く打てるようになりました!
八巻や安東くん、だいご、付き合ってくれてありがとう(^_^)/
おかげで寒さを忘れることができました!

練習中はほんとに寒いです(>_<)
マネは特に暖かくして練習に望みましょう!!

えのぽんはつき指大丈夫かな??
寒くなると怪我をしやすいのでしっかりアップしましょう(^ ^)
りなちゃんが大福のキャッチフレーズをふりもなく言ってきたので大福はりなちゃんに教えてもらってね(笑)

では、また次の練習で!