えりなちゃん

練習お疲れ様です!

今日は4限まで授業があったので終ってダッシュして向かうと30分だけ練習に参加できました☆
3時から5時まで練習とあって人数が少ないかな?と思いきや1年生から3年生までいていつもとあまり変わらない感じに盛り上がってました!!
そしてニマネさんはみずきさん、まいまいさん、きどまゆさん、りなさんがいました☆りなさんは6限の授業前に来ていたそうで...お疲れ様です!

今日は安東さんのキャッチャーフライがきまってました!すべりこんでとりにいく水上さんかっこよかったです☆
そして鍛屋くんがキャッチャーやってるのもなんだか不思議な感じでした!笑っ
お久しぶりにお会いした藤本さん!靴下忘れたのですかね?足が少し寒そうでした。

最後時間があまり自主錬となり少し打たせてもらいました☆八巻さん安東さんそしてヘアーチェンジした大湖さん(似合ってましたよw)ありがとうございます!w
そして私が打ったボールをとっていたのはきどまゆさん!ナイキャッチです(・∀・)
30分しか参加できませんでしたが楽しませていただきました!

11月に入り寒くなってきました!
防寒具をお忘れなく!
お疲れ様でした!