1マネ ふみちゃん

練習お疲れ様でした\(^o^)/
今日も寒かったですねorz

グラウンド着いて、 みんな着替えていたら野間くんだけ一際目立っていましたww
一晴、鶴房さんもなかなかでした!(笑)

マネもいつもより多かったですね!

バッティング練習では、 守備がまた少し違っていました!
いつもの内野メンバーと、 ファーストに折口さん、途中から?後藤さん
セカンドに保脇さんかな?
あとは、すいません
私の視力はこれが限界でしたorz

ノック練習までいつも通りおわり、
時間が余ったため、ベーラン!!
見てる側は、とても楽しかったです(*^o^*)w

ハロウィンということもあり、
お菓子を持ってきてくれた方が多く、
Trick or Treat連呼いたしましたww
ありがとうございます\(^o^)/

これから
15-17時と早いですね(;ω;)
少しでも多くの方が
来てくれると良いですね!